

Tag:スポンサー広告 

戯言シリーズOVAか・・・

160831ova.jpg

確かに戯言シリーズは大ヒットした化物語に比べ、地上波で流すには微妙な内容だと思う。
とっつきにくさもあるし、規制だらけになるだろうしなあ。

そういう意味ではOVAが正解なのかもなーと思う。
...more

Tag:アニメ 

車検って高いよね。

160831車検から帰ってきました

車が車検から帰ってきました。

車検って高いよな。何故あんなに高いのか。

そりゃ命を乗せているものだからしっかりとした点検・整備が必要になる。

その対価としては安い・・・いや高いわ!!!!

自分が神様になったらまず車検をちょっぴり安くしたいと思います。

Tag:日常 

雅+5にできました 他

雅_5にできました

奇跡の+5
...more

Tag:パワプロスマホアプリ 

甲子園お疲れ様でした

甲子園

8月11~22日に行われた、パワプロスマホアプリの甲子園大会。
思わず結構頑張ってしまったので記事にしときます。
...more

Tag:パワプロスマホアプリ 

ホンダ、新型CBR250RRを発表

160726_01.jpg
...more

Tag:バイク 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
