

Tag:スポンサー広告 

B0になりました!

B0.png

B0ランクになりました!

16.png

最高16連勝。なおこの後3連敗、8連敗を喫するのであった。

C3後半割と負け越してた印象あったのでデッキの改善が必要かな!



p.s.

始めて3週間くらいでミスリルゴーレム4枚もひいててイラっとする

Tag:シャドウバース 

10/27付・自己流視聴バラエティ番組格付け

2016年10月27日現在、自分が見ているバラエティ番組を
一視聴者目線で独断と偏見を交えつつ自己流評価しました。
...more

Tag:バラエティ 

バンバン退院。

Cvb_-lqVUAAhKsZ.jpg

バンバン退院しました!

一時は再起不能か?とまで思われたバンバン。
大したことなくてよかったですほんとうに。

Tag:バイク 

バンバン入院中です。

IMAG0213.jpg

事故とかではないです。電装系のトラブルなのかな?
駐車場から動かなくなってしまったのでレッカーで運ばれていきました。

バ ン バ ン 入 院 中 。

Tag:バイク 

新型CBR250RRのCMかっこいいなぁ



かっこいいなぁ。スペックが気になるところ。

Tag:バイク 

シャドウバースやってます

161018-5.jpg

メインはロイヤル。大変うざいデッキ使ってます。
(画像はうざすぎて昇格戦で通信切断された図)

C0までは割とスイスイ来れました。

このデッキ脳筋だな~って使ってて分かるので、これから先詰む可能性有り。

とにかく久々のカードゲームは楽しい。

しかし早くも若干飽きてきた。

Tag:シャドウバース 

チャレスタ4おつかれさまでした!

161018-1.jpg

今回は盗塁&ヒット!
...more

Tag:パワプロスマホアプリ 

ホンダ・ヤマハ提携ってマジ?

honda-yamaha.jpg

50ccクラスの原付スクーターの生産のみ提携するらしい。
...more

Tag:バイク 

USBの裏表絶対間違うマン

USB.jpg

あれ絶対確率2分の1じゃないだろ!体感10パーくらいしかないよ!
USBの裏表がなくなればこの世ほんのり平和になります。誰か頑張って。

・・・と思ったらもうあんのかよ、引くわ。

<<上下の向きを気にせず挿せる「どっちもUSB」シリーズ | BUFFALO>>

Tag:日常 

近い将来、普通免許で125が乗れるようになるみたいですが

K0000134909.jpg

私見を述べさせていただくと、これには大反対です。
...more

Tag:バイク 

楓さんが来たので貯めに貯めた90連ガシャ。

161001-1.jpg


思わぬ不意打ちで楓さんが登場したので引きます。
...more

Tag:デレステ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
