

Tag:スポンサー広告 

Zガンダムを作りました。

0822TOP.jpg

Zガンダムを作りました。
ガンダムに続いての2機目のガンダム!
実は一週間以上前に作ったものなんですが、掲載するタイミングを逃していました。
動画も撮ったんですが先の外付けHDDクラッシュに巻き込まれて消失。
皆様の妄想でカバーしていただければと思います。

0822まえ

まえ

0822うしろ

うしろ

0822全身

全身

0822アップ

アップ

0822ビームライフル

ビームライフル

0822ハイパーメガランチャー

ハイパーメガランチャー

0822ビムサ

ビームサーベル

0822ウェイブライダー

ウェイブライダーにも変形します

ガンダムよりもスマートな印象のZ。
変形するということもあって、パーツ数が多く制作は難航しました。



p.s.

0822Zの面々

Zの面々

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
