

Tag:スポンサー広告 

ガンオンプレイ日記0821~0828

bandicam 2013-08-30 06-04-58-501

ガンオンプレイ日記です。
bandicam 2013-08-30 06-04-16-722

今週の成績 10勝 0敗

今週は実家に帰省中のためガンオンはプレイしていません。
ネットはスマホのテザリングでつないでいるため、通信量的に辛いのでできません。
引退したわけじゃないですよ (`∀´ )

今までずっとやってたので少し休憩がてら・・・。
なにやらEXガチャが開催されてるようですけどできませんね~

でもジオンの目玉がザクⅡS?なのであんまり興味わきませんw

まぁ今週ほとんどやってないんですけど・・・
一人で10個貯金を作るなんてとんだ救世主ですね。

恐らく優秀な人たちと組むことができた結果だと思います。
先週10連敗したと思ったら今週は10連勝だよ・・・(๑◔◡◔๑)

こんなことがありました

・イフリート

bandicam 2013-08-30 06-05-07-967

なんとかギリギリで出ました!
会いたかったぞイフリート!!!

本当にギリギリだったので、一回しか戦闘使ってないのですが
非常にクセの強い機体です。

メインの中途半端なミサイルもどきみたいなものが
マシンガンなり、ビームライフルになると少しは使いやすくなる(かも)

誘導ミサイルも性能イマイチかなあと思います。
やっぱり二刀流の格闘がメインになるのかな。
実際一回しか使ってないのでホント分からないです。

EXAMモードはここぞというとき以外はもちろん使えません。
まぁ死ぬ覚悟で本拠点殴るとか、そういう時ぐらいですかね。

効果発動時間が終わると強制オーバーヒート。回復しません。
使いどころを間違えると即フルボッコです( ´ิ(ꈊ) ´ิ)
でもこういうモードがあるの楽しいですよね。

以上、今週はほとんどなにもやっていません!
来週はガンオン日記すら無いかもしれないです。

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
