スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ガンオンプレイ日記0904~0911

130911top.jpg

ガンオンプレイ日記です。
130911kekka.jpg

今週の成績 4勝 4敗

大分間隔が空いてしまったのでガンオンをやること自体が億劫になってしまい
定期メンテナンスの前日にしかできませんでした (´゚◞౪◟゚`;)

18日ぶりにプレイしましたが、最初操作方法すら危うかったです・・・
大してやってないですが一応書いていきます。

・こんなことがありました

・EXガシャコン第5弾

130911EX5.jpg

前日に慌ててやった理由はコレです。
本日(09/11)のメンテで終了してしまうんですね。
20回しかできませんでしたけど、一応目玉のザクⅡSが出たのでやめました。

それにしても連邦もジオンも目玉機体が微妙すぎて回さなくてもいいかなという状態でした。
ジオンなんてまだマシですよ。連邦なんて低コスト支援機ですよ(確か)。ボールかっつー話です。

ザクⅡSもなんだかんだでどっちつかずの機体で、
前回のリック・ドムほど思い切った機体でもないしこれは冬眠確定ですかね。
260は中コストに入るんですかね、これならザクⅡFのほうが使いやすいと思います。
ていうかザクⅡFもう一度復活してください。間違って設計図売っちゃいました☆

くそ・・・

・お前らがくるんかい!

130911DX9.jpg

DXガシャコンのページ見て私は驚愕しました。
前回EXAMがどうのこうのと言って抽選でプレゼントされていた機体が、
しれっと課金ガチャの目玉商品になっているではありませんか。

連邦のブルーディスティニーとジオンのイフリート改・・・
抽選で選ばれた人しか使うことのできない超レア機体!とかそういうのかと思ったんですが
すぐさまDXガシャに投入されちゃうんですね。

なんかここの運営の考え良く分からないです(`∀´;)

まあでも・・・イフリートレンタルで使いましたけど
クセが強くてなんだかなぁという機体なので正直なところ欲しくないです。

・新機体評価試験イベント

130911hyouka.jpg

どうやらまた似たようなことするみたいです。

130911toha.jpg

要するに前回のEXAMがうんたらと同じように、
大規模戦の報酬として要請書という名のレンタル機体が出るので
それを使うと・・・

130911get.jpg

また設計図が抽選でもらえるみたいですね。

うーん、コレをする意図はなんでしょうね?
後で新機体のバランス調整をするのが嫌なんですかね。

そりゃそんなもんは起こらないに越したことはないんですが・・・
運営側だけでは機体のバランスは把握できないんでしょうか。
難しいところですね。




p.s.

今週はもうちょっとINしたいところですが
モンハンが出るので微妙です・・・

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
