スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

前橋動画ありがとうございます!

130917top.jpg

ありがとうございます!
実はまだ世間には公表していないんですが、
「地元散策・前橋育英高校に行く」が前編・後編共にミリオンを達成しました!

前橋育英ノボリ

100万?違いますよ。100ですよ。

三ケタくらいで騒ぐなと言われてしまいそうですが、
今までブログ用に動画をようつべにあげていたものは限定公開だったせいもありますが
再生回数はせいぜい一桁でした。

限定公開にした理由は世間の目が怖かったのと、
自分自身ようつべを徘徊して目にする、「レベルの低い動画」になりたくなかったからです。
(あと地域から推測される個人情報のため)

しかし何時間もかけて編集したものがそれだけで闇に葬られるのは勿体ないなと思い、
前橋動画から誰でも見られるように設定しました。

少しでも多くの人に、とかそんな大それた理由ではありませんが
こうして自分でも驚くほどの人にご覧いただけたのはとてもうれしく思います。

宣伝はゼロでこの再生回数はやはり前橋育英高校のネームバリューですね。
うまいこと旬の話題に乗っかれたのだと思いますw

それではもう一度張っておきます。

・前編



・後編






さて、この動画内で乗っていた相棒のシャドウは現在手元にはありません。
実家に置いてきました。

こっちに帰ってくる時に台風で天候がよくなかったのもありますが、

0917新車庫

実家に新車庫ができたんです!(☝ ՞ਊ ՞)☝
そこで思い切って置いてきちゃいました。

0917in車庫

右側にスペースがあるのでシャドウを置いても車が二台入ります。

それにしても実家の敷地内に生コン車や小さいショベルカーが入ってきたのには笑いましたw
あまりにも非日常的な画すぎて・・・w

0917生コン

0917ショベルカー

なので、シャドウに乗った動画はしばらく撮影できませんが
原付にスマホ固定キットを取り付けてどっか行くことになるかもしれません。

Tag:バイク 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
