

Tag:スポンサー広告 

ガンオンプレイ日記0911~0918

bandicam 2013-09-19 10-59-52-962

ガンオンプレイ日記です。
bandicam 2013-09-19 10-49-56-552

今週の成績 4勝 0敗

予想通りモンハンに夢中でIN率が低下しています。
あと新ステージのキャリフォルニアベース、全然わからないです\(^o^)/
迷路かあそこは・・・

・こんなことがありました

・GPガチャ第9弾開始!

bandicam 2013-09-19 10-50-56-793

今週のメンテより追加。
目玉はジュアッグザクⅡFスナイパーカスタム

ジュアッグたんGPに落ちるのか(;∀; )
この間DXで出た銀ジュアッグ作ったばっかりなのに・・・ ↓

ジュアッグ作りました

参照:ガンオンプレイ日記0814~0821

bandicam 2013-09-19 10-54-41-564

オマケにこのジュアッグ、特性が射程補正システムだし うーんこの機体。

今現在GPで狙っている機体が前々からずっと回しているグフカスタム
それにこの間GPで追加されたズゴックE、最近欲しくなってきたアクトザク・・・

と、ざっと考えただけで3体はいるのでこの9弾を回してる余裕はないんですよねぇ・・・
でもいつかは金ジュアッグたんも欲しいです。

・しれっと変わる表示

bandicam 2013-09-19 10-52-32-568

なんか表示が変わりました。

bandicam 2013-09-19 10-52-50-999

買戻しというくっそ便利な機能が追加されました。
一度売ってしまったものを売値と同じ値段で買い戻せるそうです。
何故それを最初から実装しなかった。

これが最初からあれば私はザクⅡFを今頃・・・

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
