

Tag:スポンサー広告 

ゾゴックを作りました


bandicam 2013-09-20 16-45-32-844

ゾゴックを作りました。
ゾゴックは、私がガンオン内で相棒として数多の戦場を駆け抜けてきた思い入れのあるMSです。
酸いも甘いも知っています。いつもこいつと一緒でした。

私のガンオンの歴史はこのMS共に歩んできたと言っても過言ではないです。
ズゴックと並んで私の中では大事なMS。

発売日に買って積んでいましたが、モンハンの息抜きに作ってみました。
ガンプラ制作に結構ブランクはありましたが、割かしよくできました。

・前

bandicam 2013-09-20 16-46-13-814

・後ろ

bandicam 2013-09-20 16-46-16-426

・ブーメランカッター

bandicam 2013-09-20 16-46-24-890

メイン武器。これをペペペペと飛ばして戦います。

・モノアイ

bandicam 2013-09-20 16-46-10-485

クリアパーツを外せばモノアイは自由な方向に動かせます。

・シュツルム・ファウスト

bandicam 2013-09-20 16-46-29-512

高火力ロケットランチャー。いつもお世話になってます(☝ ՞ਊ ՞)☝

・ヒートソード

bandicam 2013-09-20 16-46-42-218

クリアパーツのほかに黒のパーツもあります。かっこいいですね。

・アクションポーズ

bandicam 2013-09-20 16-47-12-046

ジオンの水陸両用タイプには珍しくアクションベースに対応していますが、
ゾゴックはアクションベースを使わないほうがかっこいいなと思い、このポーズに。

いやはや、ゾゴック好きの私にも満足の出来でした。
さすが最新型のガンプラだけあってハイクオリティでした。




p.s.

久しぶりに制作模様を動画に撮りました。↓



今回は初めて使うカメラで撮影しています。↓

0920こんな具合で撮影しています。

skypeやニコニコ生放送などで使うような安いwebカメラです。
何と驚きの150万画素!!!!

画質は最低だわ録画は止まるわでなかなかどうしてなカメラですが、
モニターにくっ付けてるだけなので今までの撮影方法と違ってストレスはゼロです。
たまに動画内でザ・ワールドが起きているのはこのカメラのせいです。
でもまぁ値段相応かなという感じです。

今後もまたガンプラ制作の模様を動画に撮るかもしれません。
次回は・・・多分陸戦型ガンダムかな?

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
