

Tag:スポンサー広告 

【モバマス】Sランクになりました!

bandicam 2013-09-23 12-09-31-089

Sランクになりました!
bandicam 2013-09-23 20-07-15-348

なんとこの世界に私の事務所のアイドルのファンが二百万人もいるんです。
AKBも射程圏内ではないでしょうか。

2011年の12月頃に始めたこのモバマス・・・。
まさか自分がこんなにやり込むとは思いもしませんでした。
あの日から私のプロデューサーとしての日々が始まりました。

第一章 天使との出会い

130923kaedesan.jpg

私が楓さんに出会ったのは―
・・・
やめておきましょうとても1日ではまとまりません

色々なアイドルとの出会いは中略するとして、
楓さんとの出会いがモバマスをここまでやりこむ要因の一つだったことは間違いないでしょう。

ここまでやり込んでるのに無課金です。
それは徹底しています。無課金です。無課金かつ無課金なのです。

別に課金は悪みたいなことは思ってませんよ。むしろそっちのほうが潔い。
サービスの継続に貢献しているということはありがたい。

そうなのです。私は一銭も課金しないまま
最大限にサービスを楽しんでいるのです。

mobageさんの機嫌をとるためにCMを張っておきます ↓



強かなのかケチなのか、それはこの記事ご覧になる皆様の判断に委ねるとして・・・
今回はSランクになった記念として、うちの事務所のアイドルを紹介したいと思います。

ただアイドルを並べていくと人数が多すぎるので、
攻撃、防御それぞれ高い順にランキングを作成しました。

・攻撃力部門

1 [強運の才女]鷹富士茄子+ 16696
2 [制服の女神]新田美波+ 16378
3 [ミッドナイトフェアリー]塩見周子+ 15742

4 [涼風のミンストレル]梅木音葉+ 15663
5 [煌めきの乙女]北条加蓮+ 14946
6 [眼鏡プリンセス]上条春菜+ 13913
7 [神秘の女神]高垣楓+ 13674
9 [孤高の歌姫]如月千早+ 13516
9 [銀色の王女]四条貴音+ 13516
10 [魅惑のカクテルレディ]高橋礼子+ 13437

・防御力部門

1 [ブルーフロートパーティー]荒木比奈+ 17889
2 [魅惑のカクテルレディ]高橋礼子+ 17729
3 [涼風のミンストレル]梅木音葉+ 16060

4 [制服の女神]新田美波+ 15742
5 [プロデューサーアイドル]秋月律子+ 15424
6 [眼鏡プリンセス]上条春菜+ 14549
7 [銀色の王女]四条貴音+ 13516
8 [強運の才女]鷹富士茄子+ 13198
9 [煌めきの乙女]北条加蓮+ 13038
10 [ニュージェネレーション]渋谷凛+ 12212

どちらの部門にも上位に入っている新田ちゃん。

20130923minami.jpg

・・・可愛い。

この間の復刻で何とか手に入りました。
特技もクール攻守極大↑なのでエースとしてリーダーに置きたいところなのですが、
ウチのユニットのリーダーは楓さんなのです。
たとえ攻撃型なのにコスト比が911.4だとしても

このゲームは強さを追い求めるのも大事なことですが、
好きなアイドルといちゃいちゃすることも大事です。

本当は温泉楓さんを手に入れたいのですが、流石に無課金に用意できる値段ではありませんね。
いつかお迎えできることを信じ、精進したいと思います。

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
