

Tag:スポンサー広告 

ガンオンプレイ日記0918~0925

bandicam 2013-09-25 20-06-39-784

ガンオンプレイ日記です。
bandicam 2013-09-25 16-14-15-909

今週の成績 2勝 6敗

今週は沢村二世と呼ばれていも仕方ないような成績でした。
レースマップが悪いよレースマップが!!!!

キャリフォルニアベースはノーガードの殴り合いみたいなもんで、
初動凸に成功して相手本拠地を壊してドヤ顔してたら負けてるみたいなことありましたし・・・

(ていうか未だにあのマップは良く分からない)

こんなことがありました

・全マップランダム化!


bandicam 2013-09-22 07-32-14-500

今までマップは週替わりのローテだったんですけど、
多分この週からマップがランダムになりました。

このランダム化のおかげで同じマップ三連戦とか
極端なマッチングがなくなったようが気がします。

・ザクⅡFSが欲しい!

bandicam 2013-09-25 16-15-16-019

今まで散々グフカスタムが欲しい欲しい言ってたんですが(画像右)
同じガチャで出現するザクⅡFS(画像左)も欲しくなってきました。

というのも、単純に性能面で比較するとグフカスタムのほうが上なのですが、
機体コストや再出撃までに要する時間で見た場合、
それは当然性能の劣るザクⅡFSのほうが優れています。

恐らくですが私のプレイだとグフカスタムを使いこなすことができない!
自分で言うのもなんですが前線に出てラインを上げたりするのは苦手です。
後ろでちょいちょい支援やバズーカ撃ってるほうが得意です。

しかし現在の所持機体で組むデッキにあと一体気の利いた強襲が欲しい!!
ということで今回白羽の矢が立ったのがこのザクⅡFSです。
中コストでかつそこそこの性能を持つ!

なかなかこういうちょうどいい機体がいないんですよね。
この間EXガチャの目玉で手に入ったザクⅡSはいろいろ難ありで、
ちょっと使いどころが難しいかなという感じ。

まあ幸運にもグフカスと同じ第二弾のガチャに入ってるので、
どちらの目玉が出ても大勝利!という感じ。

ザクⅡFSは過去に使ったことありますよ、銀図でしたが。
その時は主に宇宙用として運用していましたが、クセのない機体で使いやすかったです。
今はそのポジションをゲルググが担っています。

・プレイ環境を若干変えました

いい加減重くて話にならなかったので、
画面サイズを1280*800から1200*720に変更しました。

全然変わっとらんやんけ!と思われるかもしれませんが、
ちょっとだけ軽くなりました。というかなったような気がします。
少なくとも開幕出遅れがなくなっただけマシでしょう。

実はガンオンてオンラインゲームの中でも屈指のPCスペックを要求されるゲームなんです。
私みたいな低スペックPC使いは設定を落としまくって落としまくってそれでもカクカクです。

ようつべでよく参考にさせてもらってる動画等が別のゲームに見えるくらいです^^

・ヅダが出ない

ヅダ_1~1

ヅダに会いたい・・・(せつじつ)

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
