

Tag:スポンサー広告 

ギャンを作りました

130927gyanpake.jpg

ギャンを作りました。
ギャンはマ・クベが搭乗するMSです。

130926makube.jpg

↑ 壺大好きおじさん

130926tsubo.jpg

マ・クベとは切っても切り離せない関係にあります。
というのも彼が登場したシーンで壺のことをやたら印象的に話すシーンがあったり、
死ぬ直前にも壺のことを言うなど逆に壺しか印象に残らないほどです。

ガンダムをご覧になった方はわかるかと思いますが、
マ・クベ=壺 という公式が成り立ちます。(テストに出ます)

参考 ↓



さて、最後はまさかのだいしゅきホールドでガンダムに破壊されたギャンですが、
ジオンの次期主力候補にも入った、とても優れた機体なのです。
キットの値段も手ごろですしね(500円台)

制作模様を動画に撮りました ↓



・前

130927front.jpg

特徴的な出で立ち。

・後ろ

130927back.jpg

ザクやグフのようにスリムです。

・ビームサーベル

130927bimusa.jpg

どうやらジオンで最初期のものらしいです(違いが分からない)

・ミサイルシールド

130927shield.jpg

ギャンといえばこの蓮コラみたいな気持ち悪いシールド!
一応スミ入れはしたものの、時間はかかるわ効果は薄いわで大変でした。

・ハイドポンプ

130927ponp.jpg

これをシールドからペペペペペと出します。

・モノアイ

130927monoeye.jpg

アンテナピョー(゚∀゚)ーン!!
シールが安っぽいのは残念なところ。

総評としては、とてもいいキットでした。
パーツも少なく、比較的早く組み上げることができました。
ズゴックを作った時を思い出しましたね。

もうZガンダムみたいに無駄なパーツばっかりあるものだと
本当に時間がかかるんですよね・・・。
これから500円くらいのやつばっかり作ろうかな!!!!!

とにもかくにもいいキットです、ギャン。
ギャン好きの方はもちろんのこと、ギャンのことを気になったアナタ!
買ってみても損はしないと思いますよ。



p.s.

vsガンダム

130927vs.jpg

アツいビムサの鍔迫り合い。

130927vs2.jpg

やはりファーストガンダムが一番かっこいい。

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
