

Tag:スポンサー広告 

ガンオンプレイ日記0925~1002

bandicam 2013-10-02 19-10-25-513

ガンオンプレイ日記です。
bandicam 2013-10-02 18-49-14-385

今週の成績 4勝 4敗

ヅダの要請書が欲しかったのですが・・・
結局手に入りませんでしたね。
報酬画面にすら出てこないとはたまげたなぁ

なんか今週は色んな報酬がもらえました ↓

bandicam 2013-10-02 18-49-31-997
131002その他の報酬

ハイスコアランキングだとかで合計175000GPももらえました。
それとメンテ遅延のOWABIで3万GP。

結果・・・

bandicam 2013-10-02 18-50-32-841

一気に大富豪になりました。

よし、この大金で・・・

bandicam 2013-10-02 18-54-35-334

GPガチャチケットを大人買いだあああああああああああ

bandicam 2013-10-02 18-55-01-419

ガシャコンチケット70枚w

回すのは第二弾!

bandicam 2013-09-25 16-15-16-019

もうずーっと回していますが銀図しか出てきません。
まぁこのゲームはそういうものですが(´゚◞౪◟゚`)

よっしゃ!張り切って回すぞ!

とりあえず当たりと言われる赤箱の結果だけ載せていきます。

・一箱目

bandicam 2013-10-02 18-58-44-826

グフカスタム銀図!
だから銀図はもういいんだよ

・二箱目

bandicam 2013-10-02 19-00-54-984

レンタルズゴック!カラースプレー!
どの面下げて赤箱になってんだよおめーらは!

・三箱目

bandicam 2013-10-02 19-01-07-537

ザクⅡFS銀図!マスチケ!
マスチケありがとう


・四箱目

bandicam 2013-10-02 19-02-33-357

カラースプレー!
(ノーコメント)

・五箱目

bandicam 2013-10-02 19-03-47-289

ザクⅡFS図!
金図キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


しゃあああああこらあああああああああああああああああああああ
ボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
どうだこらあああああああああああああああああああああああああ

bandicam 2013-10-02 19-03-54-540

↑ 今回はサブアカでした(てへぺろ)みたいなオチではありません。
ちゃんとメインのアカウントです(☝ ՞ਊ ՞)☝

bandicam 2013-10-02 19-07-05-101

金図ううううううううううううううううううううううう
紛れもない金図です。どこからどう見ても金図です。
金図以外の何物でもない金図です。金図。金図。

いやー出てくれました。70枚のほかに手に入ったものを売ってまたチケット買って・・・
という自転車操業みたいなことをしたので何回回したのかはわかりませんがw

この一週間、いやこの一か月で一番うれしかったです。
ちなみにまだ作ってません。あとでじっくり・・・(๑◔◡◔๑)

さて、そんなことは置いておいて・・・
今週はこんなことがありました

・DXガシャコン第10弾開始!

bandicam 2013-10-02 18-52-19-832

ばら撒きデバッグで配布されていたヅダザク強行偵察型リック・ドムⅡが目玉機体です。
なんかしょぼいラインナップだなぁ

ていうかドム何機目だよ・・・
ドム、ドム高機動、ドム寒冷地仕様、ドムキャノン単砲&複砲、リック・ドム
今回のⅡで7機目みたいです。ワロタ

・初めて制圧戦やりました

bandicam 2013-10-02 19-09-59-593

今までは本拠地を殴るだけのゲームでしたが、
制圧戦は陣地取り合戦みたいな感じで面白かったです。
何にも知らずに久々にやったら制圧戦になったので軽く浦島太郎でした。

・久々の・・・

bandicam 2013-10-02 19-09-14-266

再出撃CT待ちの正座タイム!
前に出るタイミングだったので(テヘ



p.s.

ザクⅡFS金図ゲットの裏で

bandicam 2013-10-02 19-07-30-127

グフカスの銀図は18枚になりました。

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
