

Tag:スポンサー広告 

ガンオンプレイ日記1002~1009

bandicam 2013-10-09 21-23-50-637

ガンオンプレイ日記です。
bandicam 2013-10-09 16-10-17-691
bandicam 2013-10-09 16-10-46-571

今週の成績 4勝 0敗

なんで今週は報酬が二つ・・・?(ま、いいやもらっておこう)
ていうかジオン負けとるやないかいwww

激しくIN率が低下しています。
PCが重くてどーしようもないのが現状。
モチベーションもゼロに近い・・・

そんな中始まったのが!!!!!!!!!!!!!!

・EXガシャコン第6弾

bandicam 2013-10-09 16-09-40-587

来た!ガンオン名物ばら撒きガシャコン!
前回は大して引けなかったので、今回は引きまくってやろうかと思います。

しかし目玉機体がなぁ・・・いまさらプロトタイプザクかぁ
機体能力がインフレしている今、わざわざプロトタイプを導入する意味とは・・・(´゚◞౪◟゚`)

オマケにこいつは支援機。ナンテコッタイ/(^o^)\
連邦は二刀流のビームサーベル使いだっていうのに・・・

前回のザニーとザクSみたいなもんですかね。
まぁ目玉機体は目玉じゃないのでいいんですけど・・・
(主に目当てはマスチケ、DXガシャチケ)

それにしても・・・

1009ag.jpg

何故アッガイを入れた

大きすぎる頭を持つために被弾面積が広くほぼヘッドショットになってしまう
ジオンが生み出した歩く悲しみことアッガイたん。

1009ag.jpg

しかも銀!!!!!!!!!!!!!!!!

1009ag.jpg

あなたはどの面下げてそこに載っているんですか?

私も一時期金図を手に入れて作っては見たものの、
ヘタクソでもわかる使いづらさ。そして弱さ。狙われやすさ。
こいつぁ駄目だということで倉庫整理の際にうっぱらいました・・・
Foreverアッガイたん

そもそもアッガイとは萌えキャラであってMSではないのだ。
戦場に出すほうが間違っている!

・ザクⅡFS開発

bandicam 2013-10-09 21-23-26-116

大成功はしたもののLv.8からのスタート。
なんでやねん、普通9からやろ。(たまにあります)
でもゲルググの時みたいに失敗せずによかった・・・のかな?

特性はコンバットカスタム
いつも参考にさせていただいてる人が
「FSの金に関してはコンカスは外れ」とおっしゃっていたので
ちょっと微妙な気持ちですが、私は格闘振りたいのでこれでいいのです!

で、早速黒に塗りー

bandicam 2013-10-09 21-23-06-381

フルマスチケしようかと思ったものの、FSはいっか・・・
ということでちょこちょこしか使ってません。Lv.54。

実践ではまだ使えませんが、待ちきれずに演習に出してみました。
すると・・・

bandicam 2013-10-09 21-22-58-343

Pt荒稼ぎしてる人がいました。
本番やれ

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
