

Tag:スポンサー広告 

ヅダを作りました

131016pake.jpg

ヅダを作りました。
ヅダはジオン軍のMS。
かつてその座をザクと争い、ザクを凌駕する性能を披露するも
飛行性能試験で空中分解を起こしてしまうドジっ子。

制作模様を動画に撮りました ↓



・前

131016前

いかにもジオンジオンしてる機体。

・後ろ

131016後ろ

ジオンでは珍しい細身。

・モノアイ

131016モノアイ

モノアイは稼働しますが、一旦バラさないといけません。
また、ヘッドは選択できます。

131016差し替えヘッド

私は折角なので1号機にしました。

・特徴的なバーニア

131016バーニア

独特な形。土星エンジンを積んでいます。

・マシンガン

131016マシンガン

何の変哲もないマシンガン。

・ヒートホーク

131016ヒートホーク

新しく買ったマーカーで塗装してみました。いい感じ。

・シュツルム・ファウスト

131016シュツルムファウスト

シュツルムファウストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お馴染みの高火力打ち切りロケットランチャー。

・シールド

131016シールド

ただ守るだけでなく、武器にもなりそうです。

・135mm対艦ライフル

131016対艦ライフル

こんな武装まであるとはたまげたなぁ。

・腕がー

131016腕がー

スネにマウントした武装を素早く手にするため腕が伸びます。

131016伸びます

ちょっとだけ。

・豊富なマーキングシール

131016マーキングシール

豊富な種類のシールが付属。
私はシールあまり好きじゃないのでちょっとだけ貼りました。

・アクションベース

131016アクションベース

アクションベースを使うことでさらに躍動的なポージングがとれます。
なんとなくヅダはアクションベース使ったほうがいい気がします。

ジオンの数少ないスリム機体!中々かっこいいと思います。
ただちょっとスミ入れがめんどくさい個所が多かったかなぁ。
それと写真では腕のパーツが一部組み忘れています。あとで入れました。

Tag:ガンダム 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
