

Tag:スポンサー広告 

モンハングッズいいゾ~これ

BWsZQhHCEAAnGQF.jpg

モンハングッズがいろいろ出てます。
特に気になったのは、本日20日に行われたモンハンフェスタにて先行販売もされたこのグッズ。

・MH4 ストーンブレスレット (ゴア・マガラ/ティガレックス)

20131017_goods_bracelet500.jpg

うひょーこいつぁかっこいいぜ!
値段は・・・

bandicam 2013-10-20 20-14-48-934

各15,750円

高!良いヤツだ!!

・MH フルジップパーカー(アシラ装備/ウルク装備)

20131017_goods_parka500.jpg

これはイイ!
私もよくP3で自分のキャラクターにこの装備をさせて萌えてました。
こういうのは可愛い女の子が着ると凄い似合うんでしょうね・・・
でもガタイの良い男でも着たいです。

さて値段は・・・

bandicam 2013-10-20 20-15-19-255

各8,400円

わりと高めですが、ブレスレットでちょっと麻痺しました。
いける・・・やん?

他にも気になったのがキリン装備女ハンターのフィギュア!

キリン装備と言えばあのエロ装備・・・!

3ba6ecbd.jpg

※イメージ

少しあざといくらいセクシーな装備ですね。
私も早くこの装備をうちの子にさせてあげたいんですけどキリンめんどくさくてやってません。

しかしこの装備を立体化するとはカプコンわかってるじゃねえか・・・!
自ずと期待が高まります。そのフィギュアがコチラ!

・カプコンフィギュアビルダー アクションモデル モンスターハンター キリンシリーズ(女・剣士)

bandicam 2013-10-20 20-17-59-502

?????

yukko1.jpg

これは・・・一体・・・
何か、思ってたんと違う・・・

131020kirin1.jpg

商品説明にはこうありました。

細部までこだわりぬいた造形と彩色、CFBの可動フィギュア第1弾!

131020kirin2.jpg

>細部までこだわりぬいた造形

まさかの顔だけ残念・・・なぜそこだけ妥協したカプコン・・・ orz
色々惜しいフィギュアです。

カプコンフィギュアビルダー アクションモデル モンスターハンター キリンシリーズ(女・剣士)

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
