

Tag:スポンサー広告 

アイドルサバイバルin秋の大運動会終了!

131029s.jpg

血沸き肉躍るサバイバル終了!
サバイバル・・・それは、エナドリでエナドリを洗う
エナドリが乱れ飛ぶエナドリフェスティバル!!

何を隠そう私はサバイバルがイベントの中で一番好きなのです。
第一回の時から皆勤賞ですが、前回は不完全燃焼・・・
そして今回こそは!と意気込んで参加した秋の大運動会!

・・・

bandicam 2013-10-29 22-37-07-022

5,580位!

狙っていた一万位どころか、報酬ランクが上がる7千位以内に入賞できました!
なので・・・

bandicam 2013-10-29 22-39-13-207

Sレア早苗確率5%プレミアムガチャチケットがもらえました!

5%、つまり20分の1・・・

ちょ・・・
ち ょ ろ い ぜ (;゚;∀;゚; )

ということで早速引いてみました。



~終了~

いいんです。こうしてブログのネタになっているからいいんです。
ハナっから5%なんかに期待していません(涙)

それはそうと今回のクレーンで目玉だった

131029k.jpg

首藤葵ちゃん。

ガブガブエナドリ飲みまくったおかげで4人スカウトできました。ワロタ。
可愛いので売りません!(ちらっと市場覗いたらドリンク一桁でした。しょっく)

stasr.jpg

それと完走SRの赤西瑛梨華ちゃん!

aknserk.jpg

実はまだ世間に公表していなかったのですが、赤西ちゃんが大好きなのです。
明るいところとかおっぱいとか


akns+.jpg

勢い余って9人スカウトしちゃいました☆

いやぁ秋の大運動会、満喫しました。
今まであんまり好きじゃなかったんですけど、ブルマっていいですね(๑◔◡◔๑)
何かに目覚めそうです。

p.s.

Sレア10%チケットも二枚もらったのですが、あずきちゃんと志乃さんでした。
グギギ (`∀´#)

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
