スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

みきみき~

mikisr+.jpg


あ~美希可愛いんじゃあ~^

hoshii-miki0014.jpg

元々美希はアイドルマスターの中で、貴音の次に好きなアイドルでした。

最初見た時から何となく可愛いな、とは思っていましたが、
アイドルマスターに深くハマっていく中で本当の彼女の魅力に気づかされていくことに。

765プロの中で最もアイドルっぽいアイドルは美希だと思います。

純粋に可愛いし、それでいて一線を画すようなカリスマ性も持ち合わせている。
気が付けば彼女の周りには人がいて、彼女に惹かれている人間がたくさんいる。

そんな人間っているじゃないですか。
美希はそんなアイドルだと思うんです。

何より私の中で決定打になったのが、
アイドルマスター2の美希ルート。

151081.jpg

年相応の未熟さと、歳不相応の魅力を持つ彼女をプロデュースするのは骨が折れました。
しかし、激甘でベタベタな美希をプロデュースしていると
そのあまりの可愛さに腹筋をせずにはいられませんでした(実話)。

これで美希を好きにならない人間はどうかしてる!
と思えてくるほど。

ふるふるフューチャーいいですね。
脳みそが馬鹿になって鼻から流れ出してきそうな曲です。

それとは正反対にかっこいいマリオネットの心。
アニメで初めて見た時は深夜なのに「うおおおおおおお」となったのを覚えています。

これで美希を好き人らない人間はどうかしてる!
と思えてくるほど。

そんな魅力いっぱいの彼女。

その中でも魅力的なイラストだなぁと思ったのは、
この間のカムバックキャンペーンでばら撒かれた招待限定美希の最終段階。

97ec6cb7-s.jpg

なんじゃこの大正義はぁぁ!!

と当時思ってました。

個人的に美希の良さがすべて詰まってるイラストだと思います。

当時は高嶺の花だったのですが、今は手元にあります。
大事にぺろぺろしてます。

美希可愛いよ美希*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
