

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 第26回 獄狼竜 ジンオウガ亜種

bandicam 2013-11-17 20-32-16-908
【MH4】実況プレイ 第26回 獄狼竜 ジンオウガ亜種



前作3Gでは2頭クエをよく一人で狩りに行きました。
だって周りにやっている人がいないんだもの・・・(切実)

ジンオウガとは仲良しな私ですが、亜種とはそうでもありません。
ジンオウガ亜種はただの色違いではありません。
行動パターンも原種に比べて読みづらい。
(それはお前があまり亜種を狩っていないからだ!という意見は耳に入りません)

ジンオウガの完全なる上位互換であるジンオウガ亜種!
捕獲に手間取ってしまっています。申し訳ない。
今作は本当にモンスターが寝床にこだわらないですね。




p.s.

基本的に実況動画は撮りためていて、一日一本ペースで公開するようにしていますが、
ストックに余裕ができたりする時は一日に複数の動画を公開しています。
逆にストックに余裕がないときはペースが落ちることがあります。

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
