

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 第28回 エビ装備で行く! 高難度:轟き渡る禍乱の予感 ティガレックス

bandicam 2013-11-17 20-41-37-812
【MH4】実況プレイ 第28回 エビ装備で行く! 高難度:轟き渡る禍乱の予感 ティガレックス



かつてうちのまね子ちゃんがこれほどまでにダサい装備をしたことがあっただろうか。
いや、無い。

最近安い海老を高級海老と謳って客に出す、食品偽装事件がありましたね。
これは私なりの世間へのアンチテーゼでもあります。

こんなダサい装備をしてまで伝えたかったこと。
それは、こんな嘘・偽りの世の中でも真実は必ずあるということ。

つまり、エビ装備をしていてもまね子が可愛いということはたった一つ、
ゆるぎない真実なのである!!

つまり、嘘をついてはいけません!
(優しい嘘は除く)

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
