

Tag:スポンサー広告 

YZF-R25

YZF-R25.jpg


ついに来た!YAMAHAが250スポーツバイクを発表!
発売に先駆け、先日行われた東京モーターショー2013で世界初公開。
今までR-1、R-125とありましたが、中間のミドルクラスがありませんでした。

しかしこれからは250の時代!(と言われている)
このビッグウェーブにYAMAHAが乗り込んだ!

国内の250スポーツタイプのバイクと言えば

KAWASAKIのNinja250

ninja250.jpg

HONDAのCBR250R

cbr250r.jpg

対抗馬となる国内現行モデルはこのくらいですかね。
SUZUKIはあんまり詳しくないのですが多分無いかと。

しかし先日のBOLTと言い、YAMAHAがアツいですね。
乗るしかない、このビッグウェーブに。

suAwnmx.jpg

Tag:バイク 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
