

Tag:スポンサー広告 

へんすてとは?~たも会~へんコミ

bandicam 2013-12-22 15-03-26-695

ステマです
私はよくwebラジオを聴くのですが、
中でも好きだった番組がありました。

緒方恵美のショッケン乱YO!」です。

131222ogatamegumino.jpg

恋と選挙とチョコレートという作品のラジオなのですが、
番組で扱われるのは全く関係のないドシモネタのオンパレードで

もう本当に・・・最高です。

私が"おしゃれキノコ"なんてふざけた名前を名乗りだしたのは、
この番組に投稿するためのPNが必要だったからです。

そんなどぴゅあ~な番組を契機に知りあった
素晴らしい仲間たちが自主制作しているwebラジオがあります。

ラジオ変態ステーション」です。

38165479_m.jpg

間違えました。

へんすて」です。

bandicam 2013-12-22 15-03-26-695

元々前身番組は過激なシモネタを武器に
清く正しく美しくあろうとする世間に警鐘を鳴らす、
いわゆる反社会的なラジオ番組だったのですが、
現在は様々なテーマを取り扱う、とても幅の広い番組です。
へんすて公式HP

過去配信も充実していて、リスナー層も広く、男女問わず様々な方が聴いている
ハイパーナウいwebラジオ番組なのです!

そんなラジオ番組に興味を持たれたプロの漫画家さんがいました!
まんがタイムジャンボにて「花の任侠物語しずか」を連載中の
火ノ鹿たもん先生です!

1106299356.jpg

(私もしずかの1巻買いました。すごく良かったです)

そして2月6日に全世界待望の2巻が発売されます!
その2巻の発売を祝しまして、第2回たも会を2月22日に開催するようです。

※たも会とは?
花の任侠物語しずかのコミックス発売を、
火ノ鹿たもん先生と共にお祝いする会の事です。


・前回のたも会の様子



第2回は東京の秋葉原で開催されるとのことなので、
皆さんも比較的アクセスしやすい場所なのではないかなと思います。
詳細はコチラ

プロの漫画家さんとも交流のあるへんすて!
そんなへんすてが2014年夏コミの出展を狙っているようです!
詳細はコチラ

webラジオだからCD売るのかな~なんて思っていたのですが、
本・ラジオCD・不織布バックの三種類を販売するようです。

bandicam 2013-12-22 15-19-31-458

私も初めて聞いたとき「え!?」ってなったんですが、
本の内容はBLがメインだそうです。
まじか、へんすて・・・始まったな!

ラジオCDは、人気の高い女性リスナーの恋愛トーク、
そして人気投稿者のトークなど、非常に濃い内容になっています。
私の大好きなくろねこさんが出演されているので要チェックです!

私は大原さんのキレッキレの天才的なシモネタを聞きたかったのですが、
流石に売り物にする勇気はなかったようです。(安心しました)


様々な方面にアクティブな活動をするへんすてを今後も見逃せない!
2014年のトレンドはへんすて!ハリウッドがほっとかないぜ!

ということでそんなへんすてのyoutubeチャンネルはコチラ

以上、隠れてないステマでした。

Tag:ラジオ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
