スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 68回 高難度:黄金の暴風雨

bandicam 2013-12-27 08-28-32-253
【MH4】実況プレイ 68回 高難度:黄金の暴風雨



さよなら2013年!今年も色々ありました。
さて、そんな一年に感謝と憎しみを込めてモンハン実況です!
だからってどうして苦手なラージャン行ったんでしょうかね。
私にもわかりません。

さて、冬コミが29~31日まで行われていますね。
私もコミケは行ったことがあります。
高校生のころに友人に連れられてですが・・・

あそこは本当に戦場。人がゴミのようです。
私は企業ブースにしか行ったことが無いのですが、
3~4時間並んでるうちに「どうして俺はこんなところにいるんだろう」
という気持ちになってきます。

しかしそれを乗り越えて目当ての商品を買えた時の気分と言ったら、
他のことでは味わえない高揚感と爽快感があります。
でももう行きたくないなぁ(本音)

そんなコミケに私の知り合いがグッズを売ることになりました!
詳細は→ へんすてとは?~たも会~へんコミ

2014年の夏コミの出展を狙っているようです。
商品は、本・ラジオCD・不織布バックの三種類を販売するようです。

そのCDの中になんと、私の曲を収録させていただくことになりました!
なりましたというより、どうですか?とオファーをいただきました。

いろいろ悩みましたが、折角の機会なので作ってみようと思います。
丁度いい原案もあったので、良いタイミングでした。
これからどうなるかわかりませんが、とりあえずその方向で行こうと思います。

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
