

Tag:スポンサー広告 

あのバイクって・・・

Honda-logo.jpg

バイクについての小話。
日本四大バイクメーカーの一つホンダ
(他はスズキ・ヤマハ・カワサキ)

実はあのバイクもホンダが作っているんです。

e0117786_1675742.jpg

新聞配達などで有名なカブ
カブもまたホンダが創りだしたバイクです。

アホみたいに走ります。化け物燃費です。

middle_1231681310.jpg

良く見るこの形の白バイもホンダのバイクです。
厳密に言えばホンダだけが作っているわけではありませんが、主流はホンダです。

車種はVFR。

imgd013cd52zik8zj.jpg

バイク便のバイクもまた、ホンダのバイクなのです。
私はバイク便あんまり見たことがありませんが、見たことある方もいるでしょう。

車種はVTR。

P1010441-thumb-thumb.jpg

そして誰もが最初に教習所で乗る教習車
これもホンダのバイクなのです。

車種はCB400。日本のバイク乗りはCB400が基準になるのです。

IMAG0494.jpg

そして何を隠そう私のシャドウもホンダのバイクなのです。

ホンダのエンジンは頑丈で中々壊れないというのがやはり大きいんですかね。
私たちの身近なところにもホンダのバイクがたくさんあるんです。

気が付けばあなたの後ろにもホンダのバイクが・・・ (΄◞ิ౪◟ิ‵ )

Tag:バイク 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
