スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

恋バナ!漢組!!

bandicam 2013-12-22 15-03-26-695

恋バナ!漢組!!の収録をしてきました。
事の発端はへんすてが14夏コミで販売するラジオCDに収録される「女子会赤裸々トーク」でした。
(グッズや詳細についてはコチラ→ へんすてとは?~たも会~へんコミ

その収録を終えたへんすての総指揮・大原さんからこんなDMが。

大原さん「女性陣から男性版も聞きたいと言われたので男子会やりましょう」



あ、ありのまま



へんすてで人気がある女性陣がそう言うなら仕方ない・・・
私は清水の舞台から飛び降りる覚悟で出演を承諾しました。
しかしまだ私はこの時気づいていなかった。

bandicam 2014-01-12 13-18-37-251

この男子回トークが特典CDではなく売り物のCDに収録されることに。

大原さんを含めた男7人を集めて恋バナして大丈夫なのかと思いましたが、
みなさんネタの宝庫なので大盛り上がりでしたw

恋バナということで、こんなしょっぱい人生を送っている私に話せることがあるかな~
と思っていたのですがなんとかなりました(`∀´;)

笑いありシモあり赤裸々ありの中身の濃い男子会になったのではないかと思います。
CDの発売をお楽しみに!

Tag:ラジオ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
