

Tag:スポンサー広告 

チャンネル登録者数200人突破!&累計動画再生回数10万回突破!

bandicam 2014-01-18 02-23-39-014
ありがとうございます! )^o^(

おかげさまでチャンネル登録者数が200人突破しました!
それとついでに累計動画再生回数が10万回を突破しました!

動画はほとんどモンハン実況なのですが、他にもバイク・ガンプラ等ありますので
もしよろしければそちらもご覧になってください=3

それではなんとなく動画再生回数TOP10です。
(再生回数は更新時のものです)

10位 【MH4】実況プレイ 64回 発掘太刀試し斬り~disってないですよ~ 再生数1911回

何度も言いますが、disってませんよʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

9位 【ガンプラ】HGUC 陸戦型ガンダムを作ります【制作動画】 再生回数1704回

やはりガンダムの名は伊達じゃないですね。人気。

8位 【MH4】実況プレイ 54回 闘技場:桜火竜と蒼火竜討伐討伐 龍撃王のコインが欲しい! 再生回数1813回

やはりみなさん龍撃王のコインが欲しいみたいですね。

7位 【MH4】実況プレイ 第32回 コロコロ・モンスターじゃい! ドスクンチュウ 再生回数2285回

クンチュウトラウマ動画(ノ∀`)

6位 【MH4】実況プレイ 第33回 銃槍フルバースト! イャンクック亜種 再生回数2879回

ガンス練習動画ですね。何故これが?

5位 【MH4】実況プレイ 第31回 砂漠に鳴らせ、勝どきの銅鑼 ダレン・モーラン 再生回数2978回

ダレン戦の基本的な立ち回りを解説したような気がします。

4位 【MH4】実況プレイ 63回 メリー苦シミマス!栄光の武器100連続鑑定
~サンタさん、レア7の発掘大剣が欲しいです~ 再生回数4083回


この企画はもうやりたくないですね・・・。でも評価されているようでありがたいですw

3位 

 【モバマス】プラチナオーディションガチャをチケットで73回まわす



再生回数5450回


この動画は編集がくっそ大変でした。
加えてコメントが難しいので以降のガチャ動画はコメント無しになっています。


2位

【ガンプラ】HG ベアッガイⅢを作ります【制作動画】



再生回数6082回


ベアッガイⅢが発売されて間もなくに投稿した動画。
話題性もあいまって堂々の2位。


1位

【MH4】実況プレイ 第30回 地雷パーティで行く!
高難度:伝説の黒龍 ミラボレアス



再生回数31577回


2位に6倍もの差をつけての1位。
うちの再生回数の稼ぎ頭の動画ですね。
しかしグッドが17でバッドが41で吹きだしましたw

まぁその評価は甘んじて受け入れます・・・
内容的にもアレな動画なので(๑◔◡◔๑;)
私的にも納得のいく動画ではありませんでしたしね~

とにもかくにもミラボレアスの動画が需要あることが分かったので、
近いうちにミラボレアスの動画をアップロードしようと思います。

次は300人突破記念あたりでお会いしましょう*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

Tag:お知らせ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
