

Tag:スポンサー広告 

4/16よりUCCの缶コーヒーにハーレーのフィギュアが!!!

h-c.jpg

ふぉおおおおおお
ハーレーのフィギュアがついてくる!これは買いに行かねば!

しかし・・・どうして・・・どうして・・・

h-c2.jpg

BLACK無糖なんだろう

※甘党

クソ甘いことで有名なMAXコーヒーですらヌルく感じるほど
コーヒーには砂糖ブーストする自分。

そんな自分に果たしてブラックを消化できるのか・・・

Don't think feel!!

ということで忘れずに買ってきたいと思います。


p.s.

index-img-present_o.png

補助券8枚+2500円で必ず手に入る!

素晴らしい商売根性だと思います。

Tag:バイク 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
