

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 96回 闘うメイドさん!ピンクのお姫様に目覚めのキツいお仕置き♥

bandicam 2014-01-31 10-07-23-590
【MH4】実況プレイ 96回 闘うメイドさん!ピンクのお姫様に目覚めのキツいお仕置き♥



闘うメイドさんシリーズ最新作。いいですねぇ、私もお仕置きされたいです(ゲフンゲフン)
※動画内で言いたかったことは「自給自足」でした。

やはり見た目が可愛い装備はいろいろ捗りますね。
私がいつもカイザー装備を使っている理由は、見た目が可愛いからです。
そしてなおかつ、自分の好きなスキルが発動する。
防御力も高く、総合的に見てカイザー装備がナンバーワンなのです。

私はモンハンを楽しむ上で装備の見た目というのも大事だと思います。
自分が気に入った装備でやるのが一番楽しいと思います。

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
