

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 98回 ディアブロの呪い

bandicam 2014-02-03 11-22-06-568
【MH4】実況プレイ 98回 ディアブロの呪い



主に大剣使いに人気を博しているディアブロ装備。
今回は一式装備で思いっきり呪いにかかってみました)^o^(

ディアブロの呪いとは?

(多分)ディアブロ倍加装備が心地よすぎて他の装備にできなくなってしまうこと。
ということは私はカイザーの呪いにかかってますね。あれもいい装備ですよ。

ちなみにカイザー装備は、剣術と細菌研究家が発動します。
他にも匠が中途半端につきますが、スロットがたくさんあるので私は回避性能+3を付けてます。
自分好みにアレンジできるのもこの装備のいいところですが、見た目がやっぱり良いですね。
ディアブロはちょっといかつすぎるかな・・・

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
