

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 102回 頑張れ日本!SAMURAI

bandicam 2014-02-12 12-15-20-114
【MH4】実況プレイ 102回 頑張れ日本!SAMURAI



ソチオリンピック始まりましたね。頑張れ日本!ということでSAMURAIっぽいダレン一式装備で行きます。
素で見切り+2、防御UP中、集中が発動するので非常に使いやすい装備かと思います。

本当は開幕前にこの実況を撮るつもりでしたが、
いざやろうと思って作ってみると素材が1個足らずに後回しに・・・ということで遅くなってしまいました。

それにしても十代の選手が世界の舞台で活躍しているのは凄いですね。
協議に情熱を捧げる彼らの活躍を見て勇気をもらってます。
いやーそれにしてもロシア人は可愛いなぁ。

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
