スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 103回 轟竜ティガレックス~もうラヴァ装備着るなんて言わないよ絶対~

bandicam 2014-02-12 12-16-34-006
【MH4】実況プレイ 103回 轟竜ティガレックス~もうラヴァ装備着るなんて言わないよ絶対~



結論:チャージアックスにガード性能は不要

恐らく皆さんがMH4で一生作ることはないであろうラヴァ一式でティガレックスに行きました。
見た目もスキルも自分的には気に入らないので多分もう着ません(´゚◞౪◟゚`)

ラヴァ装備が一体何のモンスターの装備か分からなかったのですが、
溶岩竜ことヴォルガノスの装備らしいです。

2ndGで登場したモンスターらしいのですがまったく記憶にございません。

ヴォルガノス ↓

img8388ec30zik6zj.jpg

ああ、確かにそんなのもいたようないなかったような・・・
皆さんは覚えていましたか?
私はこの期に及んで思い出せません )^o^(

※実はこの動画あまりにもアレだったので、お蔵入りも考えていたのですが
最近更新回数が減っているので思い切ってアップロードしてみました(`∀´ )

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
