

Tag:スポンサー広告 

アイドルセッション開催!

アイドルセッション

アイドルセッションがいつの間にか開催!
IMG_0265.png

おや・・・モバマスのフラッシュの様子が・・・
おめでとう!手抜きSDキャラへと進化した!

イベントを進めていても手抜きにしか見えません。
本当にどうもありがとうございました。

どうやらアイドルセッションは、
プロデュース&ちょっとしたサバみたいなもんですかね。
うーんスタミナと攻コス消費するなら普通にサバがいいですね。
(サバイバル大好き)

おまけにイベント中も画面が手抜きでやる気がいまいち出ません。

加えてこの二人特別好きなわけじゃないというか
どちらかというと嫌いの部類に入るので驚くほどやる気を削がれます。

だりーな

もう二度とギター弾きたくなくなるくらい教えてやりたいですね。
ギターをかっこつけるためのアイテムにしか見てないやつは激おこぷんぷん丸通り越して
ムカ着火ファイアーです!(๑◔◡◔๑)

それにしても完全にネタアイドルと化してしまったな・・・


p.s.

それにしても・・・

温泉イヴ

また脱いでんのかコイツは

・イヴの肌色率プレイバック

クリスマスイヴ渚イヴ

痴女エクセレント!

Tag:モバマス 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
