スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 108回 ドキッ!イーオスだらけの地底火山

bandicam 2014-02-17 09-33-07-862
【MH4】実況プレイ 108回 ドキッ!イーオスだらけの地底火山



イーオスーツ一式+αでドスイーオスを狩りに行きました!
地底火山にはドスイーオスとイーオスとイーオスーツのハンター・・・
どこを見回してもイーオスだらけです。

それにしてもすごい装備ですね~これ( ≖ิ‿≖ิ )
変態という言葉がここまで似合う装備も中々ないですよね。

今回使った片手剣に付いて個人的な意見を述べますと、
威力不足感は否めないが、それをカバーする機動力が十二分にあると思います。

今回からモーションが少し地味になったものの、
後ろに下がるモーションが追加され、永遠にコンボが繋げられるので、
手数の稼ぎやすさは大分増えました。

加えて私が一番いいなと思うのは、段差下から乗り攻撃への派生が可能なこと。
これは片手剣しかできない技です。
操虫棍と同じくらい乗りやすいんじゃないかな~と思います。
場所にもよりますけどね。非常に乗りのチャンスが増えます。

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
