スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

0219シャドウ400写真集

0219全体

ちょっとした写真集です。
2月8日の大雪がやっと溶け始めてきた13日に洗車をしました。
まぁまたこの後雪降ったんですけどね。

0219水も滴る良いバイク

水も滴る良いバイク。(いや良いバイクではないですけど)

0219別角度から

シャドウというバイクは大型のボディに中型(398cc)のエンジンを積んだ最凶バイクです。
スペックは全長2450×全幅925×全高1085 重量は装備込み込みで260キロ程。重。

0219ミラー

スタイリッシュな四角いミラー。
750になると丸くなってしまいます。

0219メーター

タコメーターもガソリンメーターも付いてないロック仕様のメーター。
TRIPメーターとODDメーターを切り替えられます。給油口もここに。

0219vtwin.jpg

クルーザータイプのバイクと言えばコレ!V-TWINエンジン。
この並びはかっこいいですよね。このV-TWINエンジンの向きによって振動が変わります。
ハーレーはわざと振動が伝わる様に設計されてますが、
日本のクルーザータイプのバイクは振動があまり来ないように設計されているそうです。

0219シーソーチェンジペダル

シーソー型のチェンジペダル。教習所では教えてくれません。
前がダウンで、後ろがアップ。Nから一速に入れる時は前を踏みます。

0219low.jpg

まるでコスプレイヤーのパンツを撮るかのようなローアングル。
私は華奢なコスプレイヤーより無骨なシャドウのフレームのほうが興味あります。

0219マフラー

錆が出てもなお美しい極太の純正マフラー。音は割と静かめ。
参考 → <<シャドウ400 純正マフラー排気音>>
私はこの純正マフラーが一番美しいと思います。

0219群馬ナンバー

ファン垂涎の群馬ナンバー。なんと「け」!
※ナンバーはプライバシーの関係で一応伏せています。

0219cc.jpg

「天国に一番近い場所」と巷で噂にもなっているシーシーバー。
バックレストは背もたれですが、こちらは見た目の要素が強いようです。
一応取り外しできる背もたれも付属していますが、ダサイので付けてません。

0219bag.jpg

安いサイドバッグ。収納できればいいのです。
普通のバイクとは一線を画す積載量を確保できます。
クルーザータイプのバイクに乗られる方は是非装備してほしいアイテム。

0219全体

最後に、車庫の中で撮った一枚でお別れしようと思います。
元々ブログに載せるために写真を撮ったわけではないのですが、
この写真を撮って「これは!!」と思ったのでこの記事を書きました。

うちのバイクはこんなにかっこいいぜ!と自慢するわけではなく、
これからシャドウの購入を検討している方、ただのバイク好きの方、
バイクに興味はないけどおしゃれキノコに興味のある方、ただ暇な方、
ただ暇でバイクにもおしゃれキノコにも興味ないけどなんとなく見ている方、
色んな方に少しでもこのバイクの魅力を理解していただければと思い、
このバイク唯一の良いところである見た目を自分なりに最大限引き出した写真で記事を書きました。

デカい・遅い・曲がらないの三重苦のバイクですが、私は好きです。
この間ずっこけて足が下敷きになったりしましたが、私は好きです。
バイクは愛情で乗るものです。ぜひ皆さんも自分の好きなバイクに乗ってください。

どうも最後までご覧いただきましてありがとうございました。


Tag:バイク 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
