

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 111回 会いたかった~Yes! グラビ~(亜種)

bandicam 2014-02-20 12-52-59-397
【MH4】実況プレイ 111回 会いたかった~Yes! グラビ~(亜種)



最大欲しいな~(チラ)と思いながら久しぶりにグラビ亜種に行きました。
戦ってるときなんかデカいなぁと思っていましたが、銀冠が出てくれました。
これでなんとか最大は埋まったのですが最少が・・・(๑◔◡◔๑)
ま、まぁ別に埋まらなくてもいいんですけどね。

グラビモスはソロで動画を撮るのにちょうどいい難易度なので、
割とけっこう実況で行ってます。
ですがあんまりモンスターに偏りが出るとあれなので、
できるだけ間隔をあけて狩りに行っています。

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
