

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 113回 クック先生のドキドキ★個人授業

bandicam 2014-02-24 14-50-58-049
【MH4】実況プレイ 113回 クック先生のドキドキ★個人授業



今作から現場復帰なされたクック先生と個人授業!
動画で行ったクエストはレベル80ですが、もうそろそろレベル上げがしんどいですね・・・

久しぶりに発掘武器が欲しくなって、このクエストのレベルを上げていますw
まぁ4Gが発売されたら発掘武器はポイーですけどね・・・(๑◔◡◔๑)

皆さん知ってますか?イャンクックを50頭狩ると称号「先生」が入手できるんですよ!
凄いぞカプコン。やったぜカプコン。といことで皆さんも先生にご指導賜りましょう。

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
