スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

UCCコーヒー買ってきました


IMAG0774.jpg

忘れずに買ってきました。
一件目 近所のスリーエフ そもそもUCCを置いてない

二件目 近所のセブン 残り3個 内V-ROD2つ

三件目 大学付近のファミマ そもそもUCCを置いてない

四件目 大学付近のセブン そもそもUCCを置いてない

五件目 ちょっと離れたファミマ そもそもUCCを置いてない

六件目 ちょっと離れたセブン フル陳列

もうね、UCCコーヒーをそもそも扱ってないところが多すぎて折れそうになりました。
なんとか最後のセブンにたくさんあったのでよかったですけど・・・

そこで勢いに任せて4本購入。
一個ダブってることにも気づかずに4本購入。
二件目のセブンで買ったところと合わせて計5本。

もっと買ってコンプしようかと思いましたが、
無糖BLACKとかいう畜生コーヒーを消化できるかということと、
地味に店員の目が気になること・お金
以上のことからとりあえずこれくらいでやめとくことにしました(;゚;∀;゚; )

肝心のフィギュアは↓

IMAG0777.jpg

結構ハイクオリティでした!

HPで見た時は正直ショぼいなぁでもしょうがないか・・・
とも思ってましたが、開けてびっくり!

ハンドル動く!タイヤ回る!ヴォースゲー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMAG0784.jpg

コロコロ転がしてキャッキャ言ってる自分を鏡で見て、
ちょっとどうかなと思いました。
童心に帰れるということで、まぁ・・・。

Tag:バイク 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
