

Tag:スポンサー広告 

14.03.01 うちのシャドウ400ちゃん

140301-1.jpg
14.03.01 うちのシャドウ400ちゃん



特に理由もなく動画を撮ってみました。
何となく始動→空ぶかし→マフラー排気音
相変わらずあんまり調子よくないエンジンですね(๑◔◡◔๑)

140301-2.jpg

小雨の中をひとっ走りしてきた後で若干濡れています。
水も滴る良いバイク(見た目だけ)。
もちろんこの後きれいに拭きましたよ~

ところで最近盛大にすっ転んでフロントフェンダーに傷がついてしまいました。

140301-3.jpg

まぁ完全に横転して傷がこれだけで済んだのは奇跡ですね。
怪我も打撲程度だったので大したことなかったです。
それにしても久々にこけましたね~(´゚◞౪◟゚`;)

通ったことのない道でまさかこんなところで?という所で
唐突に「止まれ」が目に入ってちょっと強めにブレーキ握っちゃいました。
皆さんも気を付けましょう。



おまけ

140301-shadow.jpg


シャドウのシャドウ(影)

Tag:バイク 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
