

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 119回 地底洞窟の相撲大会~目に星踊るKO術~

bandicam 2014-03-01 18-24-26-110
【MH4】実況プレイ 119回 地底洞窟の相撲大会~目に星踊るKO術~



回避性能、回避距離、KOを付けた高機動型ハンマーです。
ハンマーに足りない機動力を補うために溜めは1~2で運用。
あえて集中を付けずに小さい攻撃をビシビシ入れてスタンを狙います。

ハンマーはいったいどういう立ち回りが正解なのかわからないので、
いつもメインで使っている大剣のような動きをしています。
でもハンマーと大剣って個人的には似ていると思うので、違和感は感じませんでした。
ただ、大剣と比べ攻撃のモーション拘束が長いな~という印象。

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
