

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 120回 ミラバル一式で行く!キャプテンシャガル

bandicam 2014-03-05 08-27-04-845
【MH4】実況プレイ 120回 ミラバル一式で行く!キャプテンシャガル



遂に完成しました!ミラバルカン一式装備!
やたら希少な素材を要求されるのでかなり時間がかかりましたが、
周りの人に手伝ってもらい何とか無事完成!その装備がコチラ!

バルカンいっしき

だせえ

双剣は手数を稼げないと時間がかかりますね・・・
オマケに大剣の二倍以上疲れる気がします。
おかしいな3G前半までは双剣メインだったのに (´゚◞౪◟゚`;)

実はこの120回をようつべにアップするのを11回失敗しました。
何故でしょう。勘弁してほしいです \(^o^)/

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
