

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 129回 高難度:晴天の霹靂~敵は味方にあり?~

bandicam 2014-03-14 10-14-40-270
【MH4】実況プレイ 129回 高難度:晴天の霹靂~敵は味方にあり?~



抜刀術【力】、抜刀術【技】、納刀術、集中の抜刀コレクション装備で行きます!
大分ディアブロの呪いにかかってますが気にしない!

今回から新しい相棒として甘NATTOHちゃんを連れて行きます!
※甘NATTOH ← あまなっとう と読みます(ノ∀`)

前回まで連れていた吉幾三ちゃんと比べてかなり好戦的で生意気ですが、
トレンドがボマーなので、自分で手を下さず爆弾を投げるカワイイやつです。
これから甘NATTOHちゃんの活躍にご期待ください!

それはそうと爆弾が自分にもあたるので鬱陶しい・・・(๑◔◡◔๑)

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
