

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 134回 キリンさんが好きです、でもキリン亜種さんのほうがもっと好きです。

bandicam 2014-03-18 09-24-52-584
【MH4】実況プレイ 134回 キリンさんが好きです、でもキリン亜種さんのほうがもっと好きです。



いや、キリンさん嫌いでした。
前はよくキリン亜種のギルクエで睡眠爆破やっていたんですが、
本当に久しぶりにやってみたら散々な結果でした(´゚◞౪◟゚`)

睡眠爆破については以前解説している動画があるのでそちらをご覧になってください。
ちょっとは役に立つかもしれません。(過度な期待はNG)

睡眠爆破にうってつけの武器は片手剣だと思います。
睡眠爆破のメイン攻撃は睡眠値を蓄積させることなのでダメージ云々はきにしなくていいです。
とにかく手数が稼げて、睡眠属性の武器。これならOKです。
通常生産で作成できる武器なら動画内で使用しているハイガノスパイクが無難かと思われます。

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
