

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 135回 ゲリョスS一式で行く!~Season of Geryosu~

bandicam 2014-03-18 09-55-47-889
【MH4】実況プレイ 135回 ゲリョスS一式で行く!~Season of Geryosu~



降ゲリョス確率100%のゲリョスのちゲリョス!
ドキッ☆ゲリョスだらけのゲリョスな季節。
ゲリョスNEXTゲリョス!ゲリョス&ゲリョス!
ゲリョスINゲリョス!ゲリョスゲリョスゲリョスゲリョスg(ry

いい感じにゲリョスがゲシュタルト崩壊起こしたところで止めておきますが、
このゲリョスな季節は私にとって非常に思い入れのあるクエスト。
下位も上位もゲリョス装備を結構着てました。
次から次へとゲリョスが降ってくるので素材集めが楽なんですね。
4人で行けばもうすぐ素材が集まるので・・・

それにしてもやはりMH4のゲリョス装備は可愛いですね。
毒無効・ランナーが発動するので使い勝手もいいです。

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
