

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 137回 進撃の兎

bandicam 2014-03-18 09-58-13-084
【MH4】実況プレイ 137回 進撃の兎



ナルガ倍々のお手軽装備で巨兎を駆逐する!
オンラインに潜ると結構な頻度で見かけるナルガ倍化装備・・・。
これは「とりあえず倍加しておけばOK」というナルガ胴さんサイドにも問題があります。
中にはナルガ倍化装備を毛嫌いする人もいますが気にしなくていいと思います(๑´ސު`)

それにしても偶然ですが、ほんとに進撃の巨人みたいですね。双剣ですし。
まったく行くときには考えてませんでしたが本当に偶然です。
ちなみに進撃の巨人は見たことも触ったこともないです(ノ∀`)

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
