

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 139回 発掘一心装備で桜を見に行こう!

bandicam 2014-03-22 23-06-12-986
【MH4】実況プレイ 139回 発掘一心装備で桜を見に行こう!



春だ!桜だ!お花見だ!
先日東京でも桜の開花宣言がされ、いよいよ春ですね!
ということで、発掘一心装備で桜を見に行ってきました。

一心は要するに集中と+αなので、大剣や太刀には使いやすいスキルですね。
私は防具まで掘ってないのでそこまでこだわりはありませんが、
中には防具も武器同様厳選する方もいるそうです。

お花見良いですよねー・・・桜を見ながらお酒を飲む・・・
まぁ私は花見したことないですけど

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
