

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 143回 パピメル一式で行く!読者モデルのティガレックスちゃん

bandicam 2014-03-29 11-11-48-519
【MH4】実況プレイ 143回 パピメル一式で行く!読者モデルのティガレックスちゃん



今回のパピメル装備は回避性能3が付けられたので、ああ~楽勝や~と思っていました。
しかし、その慢心が動画のような結果を生むのです(☝ ՞ਊ ՞)☝

しかしティガレックスは痩せてますね。あんまり食べられないのかな?
読者モデルさんももうちょっとご飯食べたほうがいいですよね。
そしたら世間の女子が痩せたい痩せたい言わなくなるのでは・・・

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
