

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 147回 夜露死苦!グリード姉さん

bandicam 2014-04-06 11-25-01-008
【MH4】実況プレイ 147回 夜露死苦!グリード姉さん



グリード一式で攻撃力UP【超】を発動させました。チョイ悪グリード姉さん。
田舎のヤンキーみたいな格好ですけど私は好きです。

グリード装備の腰部分「グリードフォールド」は倍加装備なのであっちこっちで使ってます。
デザインもただのベルトなので雰囲気を壊さず、なおかつ脚次第でエロくなるので多用してます(`∀´ )

今作は攻撃力UPだけでなく回避性能も+3まで出てくるなど非常にロマンが増えたと思います。
なので、どうせならということで【超】を付けてみました。

結論:回避性能を付けたほうが良かった

知ってましたが・・・

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
