

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 149回 ウカム一式で行く!~胴をどうにかすれば~

bandicam 2014-04-12 10-45-21-234
【MH4】実況プレイ 149回 ウカム一式で行く!~胴をどうにかすれば~



今回はウカム一式で行きました!一式で真打が発動するのは良いですね!
ちなみに一応補足しておきますと、真打とは攻撃力UP【大】と切れ味レベル+1の複合スキルです。
とても火力の出るスキルですね。剣士装備ならばどれにつけても活躍間違いなしです。

それにしてもやはり問題なのは見た目・・・胴をどうにかすればまだ見れますが。
モンハンの装備を決めるうえで見た目というのは非常に重要なものだと私は思っています。
女ハンターを使っているというのもありますが、やはりどうせやるなら見た目が良いものがいい!
まぁ色々試してみた結果カイザー一式にたどり着くんですけどね・・・

bandicam 2014-04-12 11-04-56-458

カイザー一式はスロットも豊富なので自分の好きなものも発動させることができます。
そして剣術と細菌研究家が発動します。これが意外と便利で一度つけると外せなくなりますw
そして防御力が高い!これも意外と重要になってきます。

ミラボレアスや希少種、ギルクエ100等行く際にはスキルもそうですが防御力も大事になってきます。
マックスまで強化すれば防御力は600を超えるので非常に頼もしい装備になります。
そして可愛い。まぁこれは私のキャラが可愛いだけの話なのですが・・・
それを十分活かせる装備なのです。あぁ素晴らしきカイザー装備!
あれ?これ何の話でしたっけ?(๑◔◡◔๑)

まぁそんなこんなで今回はウカム一式ですが、真打が発動するのでいいですね。
折角なので紫ゲージになる双剣を持っていきました。あんまり活かせてませんがw

※途中諸事情により一時停止します。申し訳ありませんm(_ _)m

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
