

Tag:スポンサー広告 

【MH4】実況プレイ 150回 黄金の月輪

bandicam 2014-04-12 10-48-54-684
【MH4】実況プレイ 150回 黄金の月輪



唐突ですが今回で最終回です!
最後は私らしくメインのカイザー一式でインチキに立ち向かいます。
金色でおめでたいので最終回にもいいかな~と(๑◔◡◔๑)
回避性能でゴロンゴロンしてます。レイアは避けやすいな!

約半年間続けてまいりましたこのMH4実況プレイ。
当初の予定では100回で終わらせるつもりでしたが、皆様のおかげで50回延長しちゃいました。
ここまで続けてこられたのも皆様のおかげです。ありがとうございます!

それでは、また4Gでお会いしましょう!アディオス!

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
