

Tag:スポンサー広告 

MH4Gに向けての憂鬱1

mh4g_logo.png

14年秋に発売予定の4Gについて憂鬱なことがあります。
まずは何と言っても

140604dia.jpg

ディアブロス

PVにディアブロスが登場した時、ちょっとだけ4G出なくてもいいいかなと思いました(`∀´;)

そう・・・あれは遠いティーンのころの思い出。

2Gだったかで、ディアブロス原種と亜種の二頭クエで砂漠をさ迷いながら
下手くそな双剣でチマチマやって二死して制限時間ギリギリで終えたあの日から

ディアブロスは軽くトラウマなのです

偉そうに角なんか生やしやがってコノヤロー!

4Gの実況を撮り始めたらディアブロスを個人的な恨みで乱獲しましょうかね。
ディアブロス10頭狩るまで帰れま10とか・・・・・・ やめときましょう。

Tag:モンハン 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
