スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

マイチャンネル登録者数1000人突破!ありがとうございます!

140608

ありがとうございます!
おかげさまでマイチャンネル登録者数が1000人を突破しました!
だからどうというわけではありませんが、一つの記念としてこの記事を書いています。

遂に1kです!一つの大きな区切りになると思います。
今皆さんがこの記事を見ている時は分かりませんが、現時点ではそんな感じです。
総再生回数は727,236 回

始めた当初はこんなにたくさんの方に見てもらえるとは思ってもいませんでした。

元々私がYouTubeに動画をアップロードし始めたきっかけはこのブログです。
このブログ内のコンテンツとして、ガンプラ動画やバイク動画をアップしたのが始まりでした。
(多分)

初期のほうはこんな動画を投稿したりしてました ↓

不朽の迷作 早朝ツーリング0821~小田原のほう~その1



※その2は存在しません

制作していましたがHDクラッシュにより永遠になりました(ノ∀`)グェー

こういった動画を限定公開(リンク先を知っている人のみが見れる状態)にしていたのですが、
「こんなに頑張って動画を作っても再生回数は一桁か・・・」

という思いが私の殻を破りました。

元々人から評価を受けることが嫌いで、限定公開にしていたのですが・・・
どうせ作るんだから多くの人に見てもらおう!ということで全世界に公開したわけです。

そして最近までやっていたMH4の実況動画を投稿し始め、
多くの人に見てもらえるようになりました。ありがたいことです。

基本的に楽しいこと・面白いことが大好きな人間です。
何か楽しめるようなことには貪欲なので、それを少しでも皆様と共有できたらと思っています。

なので、モンスターハンターに限らず、コンテンツになりそうなものを見つけたら飛びつきます。
それは実況と言う形に囚われません。もともと実況なんてするつもりはありませんでしたからねw
(実況というよりただのお喋りですが・・・)

今後どのような展開をしていくのかは当の本人にも想像がつきませんが、
これからもどうぞよろしくお願いします*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*



p.s.

次は近いところで、ミリオン再生回数を目指します!

Tag:お知らせ 

プロフィール

おしゃれキノコ

Author:おしゃれキノコ
荒 荒 荒波立つ

あなたのメイン武器は?
検索フォーム
QRコード
QR
